※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

20日が予定日の初マタです!早く生まれてきてほしいのにおしるしも前駆陣…

20日が予定日の初マタです!
早く生まれてきてほしいのにおしるしも前駆陣痛もまだなくて本当にうまれてくるのか不安になってきました😭笑
お腹が凄い今気持ち悪くて旦那さんに お腹が気持ち悪いと言っても「そんなん俺助けられへんし」って言って
隣でずっとゲームしてばっかでなんか色々メンタルやられてもうしんどい😭笑
こんなんで出産乗り越えられるのでしょうか。。

コメント

みーたん

所詮そういうもんだと思うしかないですよ

deleted user

いざ出産になれば旦那なんて頼りになりません😂
先生も助産師も蹴り飛ばしたくなるくらいきついのでそれどころじゃないとなります( ˊᵕˋ ;)💦