※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo
その他の疑問

メルカリ購入品がポスト投函されている状態なんですが、みなさん到着後…

メルカリ購入品がポスト投函されている状態なんですが、みなさん到着後何日までなら受け取りされなくても気にしないですか?

コロナで外出を控えていて帰宅ついでに…が出来なくて、マンション高層階なのでエレベーター必須で、それだけ取りに行くのが…って今日届いているんですが、まだ受け取っていません(;;)明日買い物ついでに受け取ろうと思いましたが、豪雨らしいので引きこもろうかなと…

買わなければいいなどは控えてくださると有難いです。

コメント

MIRO

到着から2日くらい過ぎると、どうしたのかなーと軽く気になります。催促とかはわたしはしませんが、、
その旨取引メッセージでお伝えしておいたらどうでしょうか😊

YuU·͜·ೢ ⋆*

出品者側としては
受け取ったら早く評価
してほしいとは思いますが…
メルカリのページにも
書いてるように期限までに
購入者から評価が無かったら
事務局の方が取引完了に
してしまうので最低でも
それまでの間に受け取って
評価してほしいですね💦

ママリ

届いてるの分かってるならその日に取りに行きます。評価した段階で出品者さんに利益が入る訳ですし。買わなければいいとは思いませんが、モラルの問題かなぁと思います!
私は受け取り評価が遅くなっても何も文句言いませんが、評価下げてくる人もザラにいますよ!

めろんぱん

メルカリ便で配達完了になってたら、届いてるみたいですが何日にポスト確認するのですいません。ってメッセージしておきます💡
自分が発送者でも、そう言ってくれれば2、3日は気にしません😃

Boo

ありがとうございます!
わたしも出品者なら2~3日は気にしないし、普段は届いた日に受け取るようにしていますが…なるべくエレベーターも使用控えたいのと子どもにも外には行かないって説明してるのでなかなか出られなくて…(;;)確認する日をメッセージしておきます!