※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

包丁を置き忘れたことで不安を感じています。強迫性障害があるかもしれず、傷や血の心配もあります。旦那に聞きづらいけど安心したいです。

先程おんぶしながらご飯を作っていて
じゃがいもの皮むきに集中していて
包丁のことを忘れていました。
その前にも色々作業してて包丁はそのままです。

もしかしたら持っていたのかも、、
でも置いたままな気もする、置いといたところにちゃんとまっすぐ置いてあった気もするし、

集中しすぎてたあたしが悪い。分かってます。
自分は強迫性障害があると思ってます。
病院に行ってないのでわからないんですがそうなのかもと自分では思っています。
何もしても今当たってなかったかな?食べてないかな?
傷は?大丈夫?とかもう疲れます。

旦那に聞くと呆れた感じで言われるので聞きづらいし
でも聞かないと安心できないし。

とりあえず目などに刺さってたら充血したりしてますよね?

洋服の上からなどは血もないし持ってなかったのかな。

馬鹿な質問すみません。

コメント

おみそ

お子さんが怪我したかも?ってことですか???
泣いてないなら大丈夫じゃないですか??😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。目なんかに刺さってたら大変だし不安で不安で。

    おんぶしてたので泣いてたし、多分おろして欲しかったのかな?
    目は充血してないし体も血がついたりしてないので大丈夫ですかね。

    • 4月17日
  • おみそ

    おみそ

    目にささってたら充血して、泣き止まないレベルだと思います😢
    今普通にしてるなら問題ないかなと!
    おんぶで台所立つの辞めるとかですかね😫

    • 4月17日
ぽん

痛がってなければ大丈夫じゃないですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶしてる時は泣いてたんですが
    今は普通にテレビみたりボールで遊んだりしています。

    • 4月17日