※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵検査薬が反応せず、人工受精後に出血があり不安。病気かどうか心配。明日病院へ行く予定。経験者のアドバイスを求めています。

すみません、こちらにも投稿させてください。
経験ある方もしくは知識がある方教えてください💦
卵胞が大きくなるのに時間が掛かりましたが、D26の13日昼頃人工受精しました。その後排卵検査薬を続けても反応はなく、おそらく排卵すらしていないんじゃないかと思います。昨日の朝で抗生物質は飲み終え、夜仲良ししました。
先ほど仕事が終わりトイレに行くと、生理1日目並みの出血と血の塊が出てきました。何か病気でしょうか?明日病院に連絡してみようと思いますが、なんだか怖くて。もし経験ある方がいらっしゃれば教えて欲しいと思いまして…😢宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血はその一回だけですか??
それともまだ続きそうな感じですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦
    帰ってきてから見てみましたが、さっきみたいにドバッとは出ていませんが、若干血が付きます…

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は人工授精後、暫く出血が続きます。。
おりものシートでたりるくらいですが…

その出血が仲良しした拍子にドバッと出ちゃったのかなぁとも思いましたが…違うかな。。

回答になってなくて、ごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

人工受精後出血あるんですね!全然知らずにびっくりしました…
    全然です!経験話聞けて少し安心しました✨
    私も暫く様子見ていこうと思います💦

• 4月17日