※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が一重から二重になるタイミングや方法について相談です。旦那さんが二重なので、娘も二重になってほしいと思っています。

娘は生まれてからは一重ですが眠たい時や寝起きに二重になります!線がうっすら入ってるようにも思いますが、このような状態から二重になったお子さんおられますか??

また何ヶ月ごろから一重から二重になりましたか??

わたしが一重なのですが、旦那さんがくっきり二重です!女の子なので二重になってほしいと祈るばかりです😅💗👏🏻

コメント

ひなの

長女は4歳
次女は半年
長男は5ヶ月でなりました😌

• もも

もも

コメントありがとうございます!その子によって様々ですね😊突然二重になりました??

• 4月17日
ささ

私がそうで、娘も同じです!

私は中学生頃まで体調悪いと二重になって、高校で気付いたら二重になりました!
娘はもっと早く二重になるといいなぁ〜😂

• もも

もも

コメントありがとうございます!そうなんですね😆くっきり二重になることを願ってます!!💕

• 4月17日
ママリ

答えじゃないですが似ていたのでコメントしちゃいました☀️

娘も同じようなかんじで、寝起きや眠いときに目を擦ると二重になります。

私がパッチリ二重で、旦那が一重です。
うっすら二重線が入っていますが今だにぱっちり二重にはなりません😖
私も早く二重にならないかな〜と期待しています😆

• もも

もも

コメントありがとうございます☺️動き出したらむくみが引いて二重になってくるとネットで見たのですが、その子によって違いますよね🥺💦早くなってほしいですよね😂💖二重になる瞬間があるので期待してしまいます(笑)

• 4月17日