※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が空きやすく、間食してしまう悩みがあります。入院食で同じ量だけど、お腹が空いて恥ずかしいです。妊娠後期はこんな感じでしょうか?

今34週なんですが、赤ちゃんが下がってきているせいかお腹が空きやすくなりました😭
それまでは逆に胃が圧迫されて食事がきつかったんですが💦
入院食なので、量はずっと同じなんですが、お腹空いてお腹鳴るのが恥ずかしい😅し、間食してしまいます💦

妊娠後期ってこんな感じでしたっけ?

コメント

れー

私もすぐお腹空いちゃいます😭
そして食べてしまいます😱
なので体重が大変な事になってます😂

  • ママリ

    ママリ

    体重管理辛いですよね😅
    37週入ったらすぐ生まれて欲しい笑

    • 4月18日
くろすけ

私も1週間前くらいから急にお腹が空いて空いてたまらなくなりました😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり、週数もあるんですかね!ネットで調べてたら、妊娠後期赤ちゃんが下がるから胃の圧迫がなくなってきて食べれるようになるとか書いてたので💦
    36週ならあと少しですね💕💕

    • 4月18日