※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
子育て・グッズ

男の子2人の4歳と2歳、毎日何をしていいかわからない。アイデアが欲しい。

4歳、2歳の男の子がいます◎
みなさんおうちで何してますか😭?

我が家は
・おうちでピクニック
・クレープ
・餃子の皮でピザ
・だがしやさん
・ねんどあそび
・お部屋でお砂場遊び

もうすでにネタ切れで😇
元気いっぱいすぎる男の子たち、、
毎日何したらいいかもうわかりません😭

コメント

純ちゃん

男の子二人です‼️同じですね😢月齢も近いです😊毎日大変ですよね💦

我が家はかなりど田舎なので、朝9時過ぎに1時間半の散歩その後で新聞紙を使って新聞プールとか紙鉄砲、チャンバラ遊び、新聞紙をボールにして玉入れとかしてます😅

後は一緒でピクニックごっこ、輪投げ、お絵描きなどしてます❗

我が家はとにかく新聞紙を使っての遊びが多いかもしれないです。新聞紙ならぐちゃぐちゃにしても気兼ねなく捨てられるし、惜しみ無く使えるので😊

それにしても、毎日毎日だとネタはつきますよね😭

• eee

eee

新聞紙で遊ぶのいいですね💗
    明日早速やってみます✨

ほんとに毎日毎日何したらいいのか😂
    家中走り回って怒っての繰り返しです🤣

• 4月17日
  • 純ちゃん

純ちゃん

すごい家の中がぐちゃぐちゃになりますが、捨てるんだ‼️と考えてやればちょっとは、気が楽になりますよ😃新聞紙オススメです😊

私も怒ってばっかりです😭アパートなので、もうホントにイライラします😢神経尖らせ過ぎていて💦

• 4月17日
まー

我が家は廃材遊びよくやっています!
プリンカップ、ラップ、トイレットペーパーの芯、食品トレーなんかを段ボールに貯めておくと、テープで貼り付けたりしてなんか創作物作ってます!
下の子は主にそれを解体してます😅

後はお風呂でシャボン玉や縄跳びを片方椅子に結んで蛇みたいにウネウネさせて上を飛ばせてます!

この3つは親が楽バージョンで片付けなどがめんどいバージョンは
・粘土
・ハンコ遊びなどです😂