※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

乳腺炎になったことがある方へ質問です。昨日左のおっぱいの脇が痛くて熱が出ました。乳腺炎はおっぱいがカチカチになるものでしょうか?コロナウイルスが心配です。

乳腺炎になったことがある方に質問です。

昨日左のおっぱいの脇のあたりが痛くなって、夜中に38度7分の熱が出ました。朝には熱は下がりましたが、おっぱいはまだ痛いままです。

よく乳腺炎になると高熱が出るときいたことがあったので、気になり質問です。
コロナウイルスが流行っているこの時期なので色々と心配です。

乳腺炎はもっとおっぱいがカチカチになったり、酷いものでしょうか?

コメント

🕊

カチカチにならなかったですけどおっぱい痛くて熱出ました!
詰まりかけだったのか痛み出してすぐに熱が一気に上がったので乳腺炎じゃないかなぁとは思います🤔

• ぴー

ぴー

なるほど!おっぱい痛くて熱出ることやっぱありますよね🤔ありがとうございます!

• 4月17日

なりかけだと思います😰しっかりマッサージしてたくさん飲ませておっぱいの詰まりを取ってみてください!

• ぴー

ぴー

なりかけですか( ꒪⌓꒪)しんどいけどおっぱいあげ続けて正解だったかもしれないです😧笑
    ありがとうございます!

• 4月17日