※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

15日に帝王切開が決定。逆子が治らず、立ち会い出産は諦め。早く会えることは楽しみだが、不安もある。妊娠中の不調や精神的な変化に不安があり、出産後の変化について質問。




15日に帝王切開決定。

24wからずーっとなおらなかった逆子。


娘はどうやら頑固ちゃんらしい(笑)


立ち会い出産したかったけど、
無事に元気で産まれてきてくれることが
1番なので帝王切開でも全然いい!!!!


予定日より2週間早く会えること、
不安もたくさんだけど日にちが決まってると
心の準備もできるし、なにより楽しみで仕方がない♡

ただこの妊娠期間中、動悸やらだるさが凄くて
それに慣れたというか、当たり前のように
なってしまっているから産んでから治るのか…
それが心配です…(笑)


精神的不安定で旦那にたくさん八つ当たりしたこと、
ちょっとしたことでもイライラしてしまってて、
産んでからもそれが続くんじゃないかって…(>_<)


妊娠してから妊娠前の自分を忘れてしまった(笑)



出産された方、妊娠中と妊娠後の変化って
何かありましたか?♡

コメント

まみ

全然変化ありました!!!!
帝王切開わたしも12月に決まってますよ!
先生に相談したら立会いできませんか?
わたしの病院は立会い可能で
主人も立会いしますよ!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • みめ

    みめ


    回答ありがとうございます♡

    そうなんですねぇー!!!
    私は初の出産なので不安もたくさんですが頑張ります(>_<)!

    調べたら産院によっては立会いできると書いてあったので、聞いてみたら私の通っている産院では立会いできないみたいで旦那もショック受けてました( ; ; )

    全身麻酔なので産声も聞けないです( ; ; )

    • 6月5日
  • まみ

    まみ

    頑張ってください!!

    ええ!産声も聞けないのはいやですね...
    部分麻酔に変更はできないんですかね?
    わたしの病院は、部分麻酔からの希望あれば赤ちゃんの泣き声聞いた時に全身麻酔に切り替えです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 6月5日