※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

実家から離れて暮らしてる方で、実家に帰らないように自粛してるのに、…

実家から離れて暮らしてる方で、実家に帰らないように自粛してるのに、実家にもそうつたえてるのに、親が遊びに来てしまう事ありますか?

めちゃくちゃ迷惑で困ってます。
LINEでも、言ったし直接言ったのに、会いに来ます。

コメント

なな

私も今両実家とも帰ってないです!
勝手にくるのは困りますね…私の場合は義父が孫に会いに私の家に来ようとしたところを義母が止めてくれたみたいです😣
まめにテレビ電話したりして来させるのを止めるのは難しいですか?
この時期にそれは迷惑ですね😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうですね🤮まめにテレビ電話してあげようと思います🤮🤮🤮
    一人暮らし長いので、自分さえ良ければって考えなので本当に困ります🤮🤮

コメントありがとうございます!

• 4月17日
kou

子供に感染したら子供はどうなるのか考えてないのですかね。。
会いたいだろうけど1人1人もっと危機感持って行動しないといつまで経ってもこのままですよ。終息するまで我慢!!!!勝手にくるときはもう家の中入れなくてもいいかもですね😫

• 孔雀🦚

孔雀🦚

考えてないですね全く…。
    私も危機感持って行動したいと思ってるので、母の行動はドン引きです。母親だけど、こればっかりは関わりたくないって思います。

• 4月17日