※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

出産時の吐き気について、吐くのが苦手で旦那が立ち会うことに不安を感じています。体験談を聞きたいです。

こんにちは♪出産する時って痛すぎて吐いてしまう方もいると聞いたり、病院からの本に書かれてたりするのですが、私は吐くのが苦手で、旦那が立ち会う予定なので吐いてる姿見られるのかなと気になります(>_<)
でも周りの友達からは吐いた等あまり聞かないのでどうなんだろうと思います(;_;)体験談あれば聞かせて下さい☆

コメント

ゆりな

私は、吐きませんでしたよ!∠( 'ω')/
とにかく、お腹とお股が痛くて
吐くどころじゃなかったです(笑)

• かな

かな

吐かなかったんですね☆とにかく痛いんですか(;_;)
    覚悟しておきます(;_;)笑

• 6月5日
HRK

私はもう痛すぎて泣きながら吐きました(^_^;)。。
友達にも『痛くて吐く人ってほんまにいるんやー』
って言われました(^_^;)💦

• かな

かな

痛すぎて気持ち悪くなりますよね(T_T)私お腹くだした時でもひどい時はきします(;_;)笑

• 6月5日

私は1人目は破水して促進剤?点滴したせいか初めての痛みだったからか、痛すぎて吐きました^_^;旦那に「痛いー!吐くー!吐くー!」って叫んで入れ物持ってきてもらい、処理もしてもらいましたよ‥

2人目の時は1人で陣痛から分娩まででしたが吐かずにただひたすら泣きながら叫んでました。

• かな

かな

旦那さん素晴らしいです☆私が吐いたら旦那に吐き気が移らないか心配です笑
    二人目の時は吐かなかったんですね(,,ºΔº,,*)不思議です♪

• 6月5日
chisa

全く吐き気を催さなかったです(o^^o)意識は飛びかけましたが…笑
痛すぎて吐くどころではなかったです💦

• かな

かな

吐き気なかったんですね!☆私も痛いの苦手なので気絶しないか心配です笑

• 6月5日
みーちゃん

私3回吐きました(T_T)ノ
旦那に見られて恥ずかしいとか考えてる暇ないです!笑
痛すぎてそれどころじゃない(^^;;

• かな

かな

気持ち悪くなる人はなっちゃいますよね(;_;)
    確かに、痛すぎて旦那の事とか考えてる暇なさそうです(*_*;笑

• 6月5日
あお

吐かなかったです!
水分摂る気力もなく、口からからでした笑

• かな

かな

水分取る気力もなくなっちゃうんですか(*_*;
    命がけですもんね!

• 6月5日
クロちゃん

吐きませんでした。
とにかく生理痛のような痛みで、最後の方は便意に似ています。
汚い話で申し訳ないですが、旦那いわく分娩中に便が出ちゃってたっぽいです。私は痛すぎて気付かなかったですが。
そのため、看護婦さんか助産師さんが常に肛門をおさえててくれます。

• かな

かな

下痢のひどいバージョンだと友達に聞きました笑
    普段あまり生理痛ないので耐えれるかなぁ…
    出産前に出せそうだったら便出せるようにしておきます!笑

• 6月5日
だん嫁

吐きましたね(笑)仰向けになってと無茶な注文を助産師さんに言われ、NST つけられ、具合悪くなり我慢しましたが無理でした(^_^;)

• かな

かな

やっぱり吐いちゃいますか(T_T)仰向けしんどいですよね(;_;)

• 6月5日
NAIA

超吐きました(´・ω・`)
陣痛の波が来るタイミングで吐き気を催すので本当に辛かったです。助産師さんには、胃腸が元々弱い妊婦さんは陣痛中に吐きやすいって言ってました!

普段の腹痛でも酷いと吐き気もくる体質なので、納得でした笑

• かな

かな

超吐いたんですか(;_;)
    私ストレスが胃にきやすいので吐きそうですね∑(゚Д゚)

• 6月6日
  • NAIA

NAIA

まさか吐くと思ってなかったのでびっくりでした笑
    吐き過ぎて脱水にならないようにってずーっと点滴しながらのお産でした^_^;
    でも今となっては、また子供産みたいなって思いますよ♡

お産頑張って下さい(ง°̀ロ°́)ง

• 6月6日