※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が昨夜熱があったが今朝元気。昼間DVDを見せてもいいか悩んでいます。

今日は息子をテレビ(DVD)漬けにしていいですか、、?

息子が昨日(今日?)の夜中に38.3℃の熱で起きて、機嫌は悪くないから水分飲ませて脇を冷やして寝かし付けるも3時間ぐらい寝付かずに一緒にゴロゴロ。
夜あまり寝れてないくせに朝6時に元気よく起きて(熱は平熱に下がってる)、朝から元気。。
私は寝不足。。

息子はその後熱も上がらず、超元気で私に手遊びやふれあい遊びを要求😅
寝不足でしんどいので、今から昼までDVDつけちゃっていいですかね。。。
そして昼からもたぶんDVD見せちゃいそう。。
この時期だから夜中熱が出た以上、散歩など外には連れ出せないし、でも家で全力で遊ぶのは(私が)キツイ💦
普段から昼寝はしない子なので、熱下がって元気だしきっと今日も昼寝しないだろうなぁ。

あーーー、寝たい😔

コメント

ひらやま

たまには大丈夫ですよ!
息子はいつもYouTubeみてますし🤣

ぜろ

そんな日があっても良いと思いますよ🙂私が生理痛とか調子悪い日は1日中、YouTube見ててもらってます😂

あああ

何かを見せずに勝手におもちなで遊ばせるのはダメなんですかね??
私もソファにいたら寝ちゃう時ありますが、テレビ等は一切付けずに安全なところで放置プレイです😂


でも1日ぐらいテレビ見せたりとかありだと思いますよ☺️
ママさんお疲れ様です!

みあっぴ

それは大変でしたねお疲れ様です_(:3 」∠)_
うちもYouTubeばっかり見せていますよ。家の中で全力で遊ぶのは大人は本当にきついですよね😱

ままがちょっとでも寝られますように心から願っています💦