※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪♪
妊娠・出産

出産予定の女の子の名前に字画を気にして悩んでいます。上の子は気にせず決めたが、今回は画数を気にしている。字画について気にされましたか?

皆さんは名付けのとき、字画を気にしましたか?
8月末に女の子を出産予定です。
候補の名前はいくつかあるのですが…なぜかどれも、画数をみたら宜しくないようで(-""-;)
占いは所詮占いだけど、女の子だし年頃になって調べて、「凶」なんて出たらショックなのかな…など考えてしまい先に進みません。

ちなみに上の子は、候補の名前が字画的にも悪くなかったので、あまり悩まずすんなり決まりました。

どれくらい、字画の事を気にされましたか?

コメント

ゆん*

家は名字が簡単な画数なので、名前とのバランスで字画めっちゃ気にしました😅
男の子だし多分一生名前が変わらないので、いい画数で選びました!

e♡m

うちは男の子ですが、字画は気にしませんでした!
調べたら調べただけ訳分からなくなりますよね💦サイトとかでも全く違うようになったりするので😭
私は元々字画いいんですが、結婚して苗字が変わって悪くなりました💦笑
そんなこともありますよ😂笑

女の子なら嫁にいってしまえば関係ないだろうと思って特に意識してないですね(・・;)

いろは

気にしませんでした!
だって気にしたらつけたい名前つけれないですもん(っ*^ω^*c)