※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

産後2ヶ月半で、出血や腹痛が続いています。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

産後2ヶ月半です。
悪露が終わり、1ヶ月前に5日間少ない生理のような出血がありました。
そして2週間前に1度少量の出血。
2日前から生理痛のような腹痛と、黄色いおりもの。
今朝少量の出血がありました。
このまま出血が増えれば生理だと思うのですが💦

コロナもあり病院に行くか迷っています。
1人で行くなら明日しかありません。
みなさんならどうしますか😭

コメント

L̤̮emon🍋

私なら、出産した病院に電話してみます!

• かりん❁

かりん❁

そうですよね💦
    出産したの総合病院で😭
    受診になったら予約外で2時間くらい待つようだから余計迷っていました🥺

• 4月17日
よっち

今更すみません。
わたしもとても似たような状態で不安で書いていますが、その後どうなりましたか?

• かりん❁

かりん❁

そのあとすぐ婦人科のみの個人病院を受診しました!
    たまに胎盤?など残って出血することもあるようでしたが内診も異常なく...
    感染症の検査も異常なしでした💦
    なので結局よくわからないままなのですが、黄色のおりものと腹痛は感染症の疑いもあるので続くようなら受診された方が良いかもしれません🙇‍♀️
    私は出血と腹痛はそれきりで、生理は5月に2回目来ました☺️

• 5月24日
  • よっち

よっち

前の質問にありがとうございます😊
    そうなんですね…わたしもおりものや腹痛はないんですが…。あまり続くようなら受診してみます!ありがとうございました😊

• 5月24日