※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
家族・旦那

旦那のお母さんについての不満です!皆さんどー思いますか?義母さんが作…

旦那のお母さんについての不満です!皆さんどー思いますか?
義母さんが作ってくれた袖付きハンテンがほころんだので直してもらおうと頼んだら、袖を切られたんです!勝手に!
旦那に言ったら、嫌だけど仕方ないし悪気はなかったし自分のものじゃなく作ってもらったものだからいいじゃん。と言われ不満です!

コメント

じゃむ

なんで!?って思いますね😫
直してって言ったよね!?って!!!

旦那ってほんと義母の味方するんですよね。
うちと全く一緒です。
『悪気はないよ』とか『仕方ないよ』とか。
せめて旦那から一言言ってくれてもいいのにって思いますよね!!
役立たずでイライラします🖕🏻

袖が無くなちゃったんですか??
直すよりも切った方が簡単だったんですかね😅?

不満は不満ですが作ってもらって、直してもらって…ん〜あんまりお義母さんを責めきれない話ですね😓
凄い不満ではありますが…なんで袖切ったんだろう。
袖つけてって頼んだらめっちゃ長いのつけてくれるんじゃないですか🤔?笑

hotaru

義母さんが作った物を義母さんが切ってしまったんですよね??
私もハンドメイドしますが、
自分が作った物っていつまでも自分の物のような感覚はあります😅
自分で作っただけに、
気になる箇所があればいつまでも気になるし隙あらばアレンジしたくなるのもわかります💦

また新しく作って貰いましょう(笑)
頼めば喜んで作ってくれると思いますよ!!

☆2☆

皆さんコメントありがとうございます!

先程、義母さんから電話がありもう一度袖をつけてあげると…私が嫌な顔をあからさまにしていたのか気を使って電話くれたので…私が恐縮しました。

あらあら✨主様、いいお嫁さんじゃないですか〜😊✨

「義母お手製の物なんかいらない!」「嫁に送りつけるな〜!」「ダサい!」…なんて言ってる残念な嫁が多い中、袖が無くなったのを不満に思ってくれる程に使用してくれていたんですよね?

私もハンドメイドする1人なので、そこまで大切にしてくれたんだ✨と逆に嬉しくなります✨

主様、LINEかメールかでその気持ちを伝えたら良いですよ(^^)

「あのはんてん、本当に気に入って使っていたのです。
…ので、愛用の品の袖がなくなった事がショックだったので、作って下さったお母さんに対して失礼な態度をとってしまってすみませんでした🙇‍♀️

はんてん、又袖をつけて頂けるのですか?
本当に嬉しいです!ありがとうございます😊✨
もっと大切に使用させて頂きます‼️」

…で気持ちは通じると思いますが…。