※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

旦那が副業中にオナニーしていることに気付いた女性。子育てや内職で忙しく、旦那との関係が疎遠に。悩んでいます。

旦那に家計が苦しいから働いて欲しいと言われ 下の子の保育園が決まったのでバイトの面接しても全て落ちて 
幼稚園も保育園も休みなので 子育ての合間に内職して
定時で帰ってきた旦那は 自分の部屋で閉じこもって副業の仕事して (酒飲みながら つまみも食べてダラダラやってるので
全然終わる気配ないし) そっと覗いたらオナニーする寸前の姿見てしまいました!!!気持ち悪い
確かに 二世帯にしてから旦那を男として見てないので 
毎日スキンシップしてきてうざくてあしらってだ私のせいなのでしょうか?
旦那は寂しくてついって言ってました

二世帯 子供産まれてからしたい気持ちがなくなってしまって
よくないですよね?
夜泣きもあるし 内職もしないといけないし 子供が起きてる時は相手しないといけないし 自分の時間なさすぎて自分も辛いのに😢

コメント

にゃんこ大戦争

男の人の自己処理って、ごく普通のことだと思うので、気にしないのが一番です😅
男性の自己処理が気持ち悪いって、小中学生の女の子みたいです…(笑)
うちは二年程、私拒否のレスですが、一人でしてる気配が全く無くて逆に心配してます😅
疲れてる時にご主人に無理矢理やられるのと、一人で静かに済ませてくれるのと、どっちがいいかだと思います。

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます
    オナニーしててもいいのですが
    子供が寝てからして欲しかったです
    私は
    内職しながら子供見てて
    様子見に行ったらおなってたからイラッとしたんです😓
    いつも子供が勝手に入るから
    今日は私だったからよかったものの

    • 4月17日
kou

え、気持ち悪いと思いませんでしま!
むしろ見たことないから笑ってしまいそうです笑
ほとんどの人が家でしていますよ!!
ただずっと部屋閉じこもってないで育児手伝えよってイライラしますね!!!
2人の育児本当大変なのに働いてほしいならダラダラしながらの副業はやめてもらわないとですね!私は育児なめてました😂こんなに大変だと、、
一人で全部しようとせず旦那さんに沢山頼りましょう!!

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます😊
    オナニーしててもいいのですが
    1人で子供2人見ながら内職してんのに快楽してんのが腹立ったんです。
    しかも子供が起きてる時間帯に
    いつも邪魔しに行く子供がいるのに
    今日は私だったからよかったものの

    • 4月17日