※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちまま
妊娠・出産

排卵予定日にタイミングを合わせ、着床出血がありますが、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?検査薬は陰性でした。

3人目は年子が欲しいなあ〜と思い
先月の24日が排卵予定日だったので
タイミングをとりました。
30日に着床出血のようなものがあり
生理予定日が今月の10日だったのですが
まだきてません。妊娠してる可能性は
あると思いますか☺️??

ちなみに15日に検査薬
したのですが陰性でした..😥

コメント

deleted user

仲良しから3週間経っていて陰性であれば可能性は低いと聞きましたがどうでしょうか?…

  • ここちまま

    ここちまま


    やっぱりそうですよね😞

    • 4月17日
なっちゃん

24日以降は他にタイミング取った日はありますか?🤔
24日しかタイミング取ってなければ可能性は低いかなと思います💦

  • ここちまま

    ここちまま


    一応、25日もタイミング
    取ったのですが今月は
    ダメそうですよね😣

    • 4月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    4月にもタイミング取ってるのであれば排卵日がずれてて妊娠の可能性あるかなとな思ったのですが、24.25だったら低いかなと思います💦
    目安はタイミングとってから3週間後には検査でわかりますよ!!

    • 4月17日
  • ここちまま

    ここちまま


    そうなんですね☹️

    詳しくありがとうございます💕

    • 4月17日
K.mama𓇼𓆉

15日で陰性なら可能性は低いかなと思いました💦

  • ここちまま

    ここちまま


    そうですよね😣😣

    • 4月17日