※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

娘が微熱で咳き込んでいて、病院に行けず困っています。何か楽にできる方法はありますか?

娘が鼻はズクズク、咳をしてて寝づらそうです😖熱も37.4℃なので微熱かなと...
バスタオルで頭を高くして仰向けにしたら嫌がってうつ伏せになってしまいます。
先週金曜に高熱を出して、元気になったらと思ったら主人と私が風邪をひき、ここ2日は全員して咳き込んでます。
病院に連れてこうにも、私が高熱を出してやっと下がったばかりなので連れて行けず...あとこんな世の中なので病院に行ってもいいものか...
何か楽にしてあげられる方法はありますか?🙇‍♀️

コメント

すかぴ

鼻水が喉に落ちてくると咳が出るそうなので鼻水をしっかり吸ってあげること、鼻づまりならヴェポラッブもいいかなと思います!
咳で起きちゃったら水分補給とかですかね…
うちの子も鼻水咳が続いてます。夜寝づらそうな時は耳鼻科行ってお薬もらってますよー