のんさん
下の子やっと4ヶ月半で首あげるようになってしっかり座りました🫣
上の子が3ヶ月でもう首座ってたので
マイペースさんだなと思ってました(笑)
あと1週間で6ヶ月になりますが
寝返りもまだできません
お座りの姿勢なんかもってのほかです(笑)
発達面特に言われたことないです!
もっふぃ
グラつくぐらいなら大丈夫だと思います🙌うちは5ヶ月で首座り、7ヶ月で寝返りお座りは9ヶ月でした!
のんびりやさんでしたが7歳の今は学年で1番足が早い運動神経抜群の小学生です🤣
のんさん
下の子やっと4ヶ月半で首あげるようになってしっかり座りました🫣
上の子が3ヶ月でもう首座ってたので
マイペースさんだなと思ってました(笑)
あと1週間で6ヶ月になりますが
寝返りもまだできません
お座りの姿勢なんかもってのほかです(笑)
発達面特に言われたことないです!
もっふぃ
グラつくぐらいなら大丈夫だと思います🙌うちは5ヶ月で首座り、7ヶ月で寝返りお座りは9ヶ月でした!
のんびりやさんでしたが7歳の今は学年で1番足が早い運動神経抜群の小学生です🤣
「発達」に関する質問
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
もうすぐ5歳になる子供について相談です。 思い通りにならないことがあると、ほぼ毎日のように癇癪を起こします。 最近は少し切り替えられる時間は短くなりはしましたが、 外出先でも大声で泣いたり怒ったりすることが…
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント