※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん☆ママ
子育て・グッズ

娘が夜中7〜8時間寝るようになりました。同じ月齢の方の睡眠時間はどうですか?授乳時間も心配です。

明日で2ヶ月になる娘を育ててます!
睡眠時間のことなんですが、一昨日から急に夜中7〜8時間寝るようになりました(*_*)それまでは3〜4時間だったのですが・・昼間は2〜3時間寝てます。同じくらいの月齢の方どうですか??完母なんですが、授乳時間も同じくらい空くので心配で(>_<)

コメント

まやちく♡

ウチも放っておくとかなり寝ます。
なので今は途中で起こして授乳してます!
授乳間隔は5時間までにと言われたのでそれ以上にならないように気をつけています。
因みにうちの子は指しゃぶりが上手になってから夜起きても泣くことなくそのまま指チュッチュして寝てしまう感じです。

• プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

授乳間隔とかしっかり聞いてなかったですσ(^_^;)うちも最近指しゃぶり覚えて夜中何度か起きても寝てしまいますσ(^_^;)

• 6月5日
           あん

うちはミルクですが、夜は6~7時間は寝ますよ。
体重がけっこう増えてブクブクなので、起こしてまでは飲ませてません。
起きた時のがっつき様が凄いので、ホントは飲ませた方が良いんでしょうね(^^;)

• プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

うちの子もかなりブクブクなのでどうしたものかとσ(^_^;)もうすぐ2ヶ月検診行くので相談してみます!

• 6月5日