※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごめんねピーマン
家族・旦那

※汚い話です旦那にイライラします😭😭ただいま旦那は在宅ワークで家にいる…

※汚い話です

旦那にイライラします😭😭

ただいま旦那は在宅ワークで家にいるのですが、(娘も保育園自粛のため家にいます)空いた時間は娘と遊んでくれたり、旦那自身気晴らしと言って昼間に散歩したついでにスイーツなどを買ってきてくれたりと、私が想像していたより穏やかに過ごせています。

ただ‼️

旦那はお腹が弱い?ゆるいらしく、トイレへかなり行きます。
それは人それぞれなので構いませんが、トイレットペーパーをかなり使います😭😭
一回の大で平気で一個使います。
ありえないですよね???気持ち悪いですよね???
案の定よくトイレを詰まらせます。
それも学習してか、何回もこまめにトイレ流します。
水道代は旦那持ちで日用品は私持ちですが、そんなことより一回のトイレでトイレットペーパーを使う旦那にほんとーーーにイライラします。というか気持ち悪いです。
注意すると「そういうデリケートなことは言わないで」と不機嫌になります。
頭おかしいんじゃないの?気持ち悪いともう喉まできて言いたくなります。
旦那用と私用でトイレットペーパーわけたいくらいです。

私間違ってますかね?😭😭
同情の意見も欲しいですが、イライラしすぎて旦那を同情する意見もほしいくらいです(笑)
トイレットペーパーの減りが早すぎて、本当にイライラします。
亭主元気で留守がいいとはうまいこと言ったもんです。。。。

コメント

deleted user

会社でも1回に1個使ってたんですかね?使いすぎですね😮

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    多分平気で使っていたと思います。
    使いすぎですよね

    • 4月16日
Twill

前半の部分が素敵なパパで✨とても羨ましいです💖

ただペーパーは驚き💦
使いすぎですね😱

けど、それ以外の面は最高のパパなので、そのせいで特に嫌な部分が目立っちゃうのでしょうかね💦

男性はプライドは高く、メンタルは豆腐だと聞くので、「どうしてもそれだけは言われたくない!」所に奥様に触れられてしまうと今後の関係性にも影響しそうですよね💦

コロナ前まではまだ我慢できていたんでしょうか??

もしそうなら在宅ワークの間は我慢。
それ以降も気になるなら、どうしても我慢できない!改善してほしい。わたしも直すべきところはある?等と話し合いするのが良いかと感じました。

ご参考になると嬉しいです。

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    具体的なアドバイスありがとうございます😭
    本当にその通りです、トイレットペーパー以外は面白くて優しい旦那なんです😢
    コロナの前も気になってはいましたが、土日だけだったので我慢できていました。
    そうですね、旦那も旦那で私に不満があると思うので言ってもらうか私も在宅ワークの間は我慢しようと思います❗ありがとうございます❗

    • 4月16日
ぷう

一回で1つですか?!!!
そんなに使ってたらトイレットペーパーもちませんね😥😥

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    そうです、しかもシングルです😓😓
    ありえないですよね。。。

    • 4月16日
  • ぷう

    ぷう

    さすがに1つ使ってたら言いたくなりますよね😱😱😱
    そんなに使うんなら自分で買って欲しいですね😱

    • 4月16日
  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    言いたくなりますよね😭
    次の休み買わせにいきます‼️

    • 4月16日
もえ

一個ですか?!それは使いすぎですね😩なんでそんなに使うのか疑問です😩

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    一個丸々使います😭
    なにしてんの?って言いたくなります

    • 4月16日
ママリ

私もトイレットペーパー使うペースが早く1日ちょっとで使いきって旦那に怒られたことあります(笑)
ハムスター並みにカラカラしてるって言われました。
しかし、私は間違ってトリプル買った時なので、シングルで1回は…ヤバイですね💦
床にこぼして、掃除してるんじゃないかレベルですね(笑)

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    トリプルなら理解できます!!(笑)
    ろくに掃除もしてくれないのにもったいなさすぎです!!
    ずっと腹立ってます😂

    • 4月16日
がーこ

一回のトイレでそんなに拭いたらお尻痛そうですけどね😅痛いからたくさん巻いてふんわりさせて使ってるのかな…。謎ですね。
トイレットペーパーがそんな早さで無くなるのは困ります💦💦
うちの主人もお腹弱いので良くトイレに行きますが、さすがにそんなには使わないです。
が、柔らかさの問題か、ダブルが良いとのリクエストでダブル買ってます🤣

前半部分はとても素敵な旦那さんだなぁ~と思って読ませていただきました🍀

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    謎すぎますよね、お尻どうなってんの?って思います(笑)
    我が家でダブルなんて買ったら破綻します😂

    面白くて優しい旦那なのにトイレットペーパーのカラカラカラ…聞くと一気にイラッとします(笑)

    • 4月16日
Ri_mam

うちの旦那も結構ペーパー使います。
何なら外までビックリするくらいカラカラ音聞こえてきます😂
そして、毎食後に出るし基本仕事夜勤なのでコロナとか関係なく結婚してからずーっとそんな感じです(笑)
今は娘もカラカラ星人になってなんならトイレ詰まらせる常習犯です🚽
ちなみに、旦那💩多すぎるのでうちのトイレ掃除は旦那担当です😂笑

それでもトイレットペーパー無くなるのは1日一個無くなるかどうかくらいです🧻💦
一回でシングル一個使うとか私ならどういう使い方してるのか一回覗きにいくかも(笑)
いや、子供のならまだいいけどさすがに旦那の💩は見たくないから行かないな🤔笑笑

でも、テレワーク期間だけの我慢ならマシだと思ってください😂
そして何ならコストコのトイレットペーパーオススメです🧻笑笑

  • ごめんねピーマン

    ごめんねピーマン


    コメントありがとうございますしかもオススメのトイレットペーパーまで😭😭💕
    やはり一回に一個は異常ですよね。。我が家もトイレ掃除は旦那担当にしたいくらいなので提案しようと思います❗
    旦那の💩は見たくないけど、なにしてんの!!!??って覗きたくなります😥

    • 4月17日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    シングルだと薄いから心配でガラガラしちゃうんですかね?
    うちは旦那に一回言われたことあります‼️
    まぁ、ダブルでもガラガラしてますけど、量は全然違うと思います😂

    トイレ掃除是非提案してください🚽❤️笑笑

    • 4月17日