※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

明日から正産期で、1人目は破水から2時間30分で産んだが、2人目は早く産まれると言われても全くそうではない。今はコロナの影響で外出せず、運動もしていない。家でできる陣痛に効く運動を教えて欲しい。

明日から正産期です。

1人目を37週2日、破水から始まり
2時間30分で産みました。

2人目は1人目より早く産まれるよ!
と言われてますがそんな感じ全くありません😂

1人目の時は沢山動いたけど
今はコロナのせいで家から出れず
娘とお庭でピクニックするくらいです(笑)
全く運動してません。
食品や日用品も生協なので全く
外出なしです。

家で出来る運動で(これ陣痛にきいた気がする!)
ってのがあったら教えてください🤭

コメント

m♡

こんばんは☺️

私も陣痛まちです
明日から38週で
赤ちゃん大きめなので
なるべく早く会えたらなって

スクワットと
階段上り下りしてます☺️
2人ともそれのせいか
超安産でした☺️

  • はんな

    はんな

    こんばんは😆

    私もこないだの検診で
    2800あって大きめなので
    早く出したいです😂😂

    平屋で階段も無いんですよね😭
    スクワットめちゃくちゃします❤️

    お互い頑張りましょう🥰

    • 4月16日