※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

天満橋の日本スピリチュアル教会についてご存知の方教えて下さい🙏3ヶ月…

天満橋の日本スピリチュアル教会についてご存知の方教えて下さい🙏

3ヶ月前に、愛する身内を亡くしました。
彼女の闘病を支えながら2人で頑張ってきたつもりですが、
きちんとしたお別れもせずに、亡くなってしまいました。
余命を聞いていたけど、ずっと受け入れられなかった自分を悔みます。

彼女が居なくなってからは、彼女に近付きたい気持ちが強く、
日記を読み返したり、古い写真を見返したり、
生きていた痕跡?を追うのですが、
追ったところで会えるわけがありません。
虚しくなります。

そこでネットで調べてみると、この日本スピリチュアル協会というところは、亡くなった方の魂と出会わせてくれる技術があると書かれていて、実際に亡くなった家族にまた会えて、会話やハグもしてもらえた、という体験談もいくつも載っていて、凄く行ってみたいです。

宗教団体ではないと、書かれていますが、ちょっと怪しい気もしますし、詐欺とかだと嫌だなぁと思いまして…
何かご存知の方が居られたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

コメント

はる

お辛いですね😭
でも、落ち着きましょう。ちょっとどころじゃなく最高に怪しいです。
私はその協会の事は知りません。
でも、亡くなった方とそんな風に会えて、しかも怪しくないならもっともっと有名なはずですよ。
愛する家族を亡くされた方は、会いたくてたまらないに決まってます。
そんな技術があるなら、全国から人が押し寄せて超有名になってるはずですよ。

私も決して知識が広いわけではありませんが、医療関係者なので亡くなる方が身近にいる職業でしたがそんな話は聞いたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になって頂きありがとうございます。
    そうですよね、亡くなった人に会えるなら、全国の人が行きますよね、、
    冷静になれました。。
    ありがとうございます

• 4月17日