※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
お出かけ

コロナがおさまってきて行動がとれるようになったら子どもの誕生日に企…

いつもお世話になっています!
コロナがおさまってきて行動がとれるようになったら子どもの誕生日に企画していた海の中道に行こうと思うと思ってます!
そこでいくら位お金を用意していた方がいいか分かる方教えていただきたいです!
駐車場、入場料、ご飯(レストランで食べたいです!)お土産少し、全て込みでどれ位あれば充分楽しめますか?
住んでるところは福岡なので宿泊費とかは考えていません。
上の子(今4歳)、下の子(今2歳)大人2人です。
上の子は最近、水族館行きたいなーと言い出したので我慢させているので少しは贅沢?までは行かないけど満足させてあげたいです。
よろしくお願いします(^O^)

コメント

ぶぅ

5万あれば楽しめれると思いますよ🙌✨
予備に一応、一万隠して🙊
動物公園みたいなのもありますよね✨
夏場だとプールらしき物もあって楽しかったですよ🙋
めちゃくちゃ広いので疲れます....笑

  • 田中

    田中

    お返事ありがとうございます😋
    自分も旦那もまだ行ったことがなくて下調べ程度しか出来なくて😖
    初めて上の子からの行きたいところ要望なので我慢してる分連れて行こうねって旦那と会議してます🥰
    5万あれば大丈夫なんですね!
    少しずつ貯めて行きたいと思います😊

    • 4月17日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    私も子供が1歳半ごろ初めて行ったんですが...💦
    水族館のみだと2時間もしないで回れるので
    海の中道公園?そこに動物も居るって書いてあったので行ったんですが...
    大人の足でも駐車場から動物のとこまで遠すぎて笑
    途中で諦めちゃいました💦
    コロナ終息したら行こうと旦那とも話してました🙌✨
    楽しみですよね😳

    • 4月17日
  • 田中

    田中

    水族館だけでも2時間なんですね😱
    1箇所ずつではしゃいでくれたらそれで満足な気もするので大丈夫だと思います!
    歩きで大人でもキツかったら公園は無理そうですね💦

    • 4月17日