※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
ココロ・悩み

高校で授かり婚をし、夫が浮気や暴力を繰り返す状況で、離婚を考えていますが、貯金がなく生活費も少ないため、離婚は難しいかもしれません。でも早く離婚したいです。

みなさんに聞いて助けてほしいです。

高校で授かり婚をし子供2人います。

旦那は昔から女好きで私が妊娠中と知って他の女とヤッたり今も女を作って休みの日には家にいなく女のところに会いに行きます。喧嘩となると暴力、イライラしていたり機嫌が悪く私が何もしていなくても、わざと当たって来たり蹴ったり、同居している義母も止めに入るけどただ見てるだけ。

上の子がパパと言って近寄っても、来るな、なんぞ、夜寝ている時には、はよ寝れ鬱陶しい死ねなど言います。

最近は子供と遊んでいるところなどそんなに見ないし、ずっと女と連絡取って、しかも、カップルが使うアプリで連絡撮ってます。携帯の待ち受けも、その女です。

そんなこともあり離婚をしたいのですが実家には帰らず3人で生活をしたいのですが貯金は0円、生活費は少しあります。

来月から仕事をするのですが給料が9万くらいだそうです。

この状態で離婚は無理ですよね、
1日でも早く離婚したいです

コメント

ちゃ

え、、迷わず離婚一択です。
動画や音声をとっておくと有利です

• ニック

ニック

最初は迷っていましたが今は離婚する気です!
    次の喧嘩で何かあれば動画でも撮ろうかなと思ってます📸

• 4月16日
  • ちゃ

ちゃ

日々の言動を記録しておくのも手です。
    明日朝イチにでも市役所などに駆け込んでほしいです。

• 4月16日
  • ニック

ニック

市役所とか保健所に旦那の知り合いなどがいて、離婚のことで伺うと何か不味い気がして.......

• 4月16日
  • ちゃ

ちゃ

それは厄介ですね、、。
    でもそんなのバレたとしたらその職員相当やばいですよね。

そもそも旦那さんは離婚したがらないんですか?

• 4月16日
あやこ

母子寮などは?
市に、相談してみては?

• ニック

ニック

相談ですか😳
    コロナであまり人に会いたくはありませんがそれもありですね👍

• 4月16日
れあまま

そんな人ならすぐに離婚ですね。
今は母子寮とかもありますし、市に相談してみてもいいと思いますよ!
自分の子に鬱陶しい死ねとかあり得ないです。

• ニック

ニック

ですよね。
    有り得ないですよね

• 4月16日
咲や

暴言、浮気、全て日記でもいいので証拠に残しましょう
離婚で揉めたとき、公的証拠になりますよ
NPOとかNGOのそういうシェルターみたいな所を探して連絡してみるのも手だと思います
仕事して生活できるようになれば市営住宅という選択肢もありますしね

はじめてのママリ🔰

そんな人と一緒にいる意味あります?
その給与だと生活はきついかもしれませんが、子ども手当てや母子手当てなどもでるでしょうし、一刻も早く離れないと一緒にいても不幸になるだけですよ。それって笑って生活もできないんじゃないですか?子どもちゃんにも悪影響しかないです!

それはやばい人ですね、、
離婚した方がいいですね

あまじ

おまえが死ね。と思ってしまうんですけど…

よく耐えてましたね…

とりあえず母子寮とかで助けて貰って!!

でも、キツいことを言うと、
そんな男と二人目を作らない方が良かったし、もっと言えば、子供を守る意味でもっと早く決断しなければならないし、離婚するためにもっと前から準備するべきでしたね。

母子寮にしても税金ですからね。
当たり前にならないように心積もりして、一日も早く逃げましょ
!!!

沢山我慢してきたと思うのでもう、我慢せず、お子さんにそんなことを言う人とは離れましょ!

きっとママリの人は応援してくれますよ!

キツいことを言いましたが、応援してますよ。二人抱えて大変だと思いますが、頑張って下さい!
あとコロナが怖ければ電話して相談してください。

まいもー

即刻別れたがよさそうですね!
私も16歳で妊娠、17歳で産み、当時の旦那は給料持ってこない、薬物、夜帰ってこない、しまいには、暴力におんなをあちこち作り、妊娠させていました(--;)
もう耐えきれず、3年半で離婚しましたよ!
最後は、手持ちのお金なく、離婚しましたので、お金なくても何とかなりましたよ!!
そんな奴とおる方がよっぽど苦痛ですよ!

きらぽん❤︎

ぜったい離婚した方がいいですね!!

めーちん

旦那の浮気で離婚なら最大300万の慰謝料とれますよ!
相手の女も訴えればいいですよ!もちろん証拠をもって🎵