※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいつもと違ってグズって寝ない。熱はないけど体調が悪いか心配。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんなんですが、今日はずっとご機嫌ナナメです。いつもはおっぱい飲んだら割とすぐご機嫌でうとうとするんですが、今日はまとまって寝ない、すぐ起きちゃうしグズります。熱はありませんでした。みなさんもこんなことありましたか?もしくは、何か体調が悪いんでしょうか…

コメント

Moco

そんなもんです🤣
私の娘はご機嫌なことのが少なかったし、まとまって寝ないのがデフォルトでした!
ぐったりしてるとか吐くとかあまりにもいつもと違うようならまた話は別ですが…

お天気によっても赤ちゃんの機嫌が変わるそうですよ😊
子育てがんばりましょー😊😊

• ママリ

ママリ

お天気でも変わるんですね😂
    まとまって寝なくても仕方ない時期ですかね…
    頑張りましょう!!

• 4月16日
ママり

3ヶ月くらいまではほぼ1日泣いてるようなものでしたー!

• ママリ

ママリ

三ヶ月…長いですね😭😭😭

• 4月16日
ac

不安になりますよね( ; ; )
でも、そんなもんでしたよ
よく眠る日もあれば泣き止まない日もあります!毎日毎日ちがいましたよ♡

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    今日はそんな日か〜と割り切って一喜一憂しない方が良さそうですね!

• 4月16日
しま

よく寝てくれる時はラッキーで、たまに何しててもグズグズで抱っこしっぱなしになります💦
今はグズグズしたいんだな~、抱っこしてほしいんだな~、と割りきることにしてます😅

• ママリ

ママリ

赤ちゃんにも気分のムラがありますよね😭
    ありがとうございます!

• 4月16日