※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
家族・旦那

同じ県内に住んでる(片道1時間半)妊娠中の妹が、寂しいのと狭いアパート…

同じ県内に住んでる(片道1時間半)妊娠中の妹が、寂しいのと狭いアパートで旦那と過ごすことが苦痛と言う理由で実家に週一で泊まりで来ます。

私はこんな時期だし来ないで欲しいのでみんな自粛中だし誰が感染してるかわからないんだから!と言っても、母は妹が可哀想、自分(私)は親と同居してるから寂しさが分からないんだと私に対して不機嫌になり、妹を当たり前に迎え入れています。

どう思いますか?
コロナのせいで実母にも人間不信になりそうです。

コメント

ママリ🔰

私のすんでる地域ではまだ少ないですが車で一時間も走れば感染者が沢山いる地域です。
またその辺りで県外から帰省した女性が同居の兄の子供にコロナをうつしたとか…。

そんな理由で帰ってくるのは勘弁してほしいですね💦

  • ルピア

    ルピア

    寂しいという妹の気持ちは分かりますが、この時期は本当に自粛してもらいたいです。

    • 4月16日