※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月出産予定の初マタです。病院の立ち会い分娩や面会が禁止になり、落ち込んでいます。出産や入院時に用意しておくべきものがあれば教えてください。

7月出産予定の初マタです💞
コロナの影響で、今行っている病院が立ち会い分娩、面会🚫禁止になってしまいました💦たぶんすぐ落ち着かなそうなので7月も同じかなぁと…しょうがないんですが、落ち込んでいます😭
初出産だからただでさえ、不安なのにさらに追い討ちをかけられたような感じで…😭
でも頑張りたいと思います😭✋
足りないものは旦那に頼んで買ってきてもらおうなんて思っていましたが、、面会も禁止なので
出産や入院時に用意しておいた方がいいものがあれば教えて下さい🙇

コメント

ちっひー

初めまして。
今回2人目を9月に出産予定です。
飲み物類が足りなかったのとゼリー購入しようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    9月なんですね!それまでに落ち着いてくれるといいですね😭💓
    飲み物とゼリー買っておきます✨ありがとうございます🙇💓

• 4月18日
  • ちっひー

ちっひー

いいえ。

• 4月18日
nana

うちも初産で同じ状況です🙏🏻😭とりあえず服を多めに持って行って洗濯ネット持参してって形にします😅😅😅

私はある意味1人で産むなら
なんかそれはそれで気楽かな
とか思っちゃってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    同じですね✨😊たしかに服はたくさんあった方がよさそうですね!
    夏だから汗かきそう😅

たしかにそういう風に考えれば気持ちも楽になってきました😂❗

• 4月18日
はじめてのショコラ

私はすっかり忘れてて慌てて買ってきてもらったのは、母乳パッドと冷えピタです。

母乳パッドは病院ので足りるだろうと思ってたら、すぐにボタボタになって追い付きませんでした😰

冷えピタは産後、胸が張ってくるので冷やして緩和してました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    冷えピタも必要なんですね!!!
    夏だから気持ちいいかもしれないですね✨✨😊
    参考になります🙇ありがとうございます❤️

• 4月18日
chibi26♡まま

私も7月予定の初マタです🥰
立ち会いのバースプランとかたくさん考えてたし、辛いつわりを乗り越えてこれから楽しいマタニティライフだー✨と思っていたらコロナ。。
本当に悲しいし、衝撃的でした😭

幸い私は病院が準備してくれる物が多いので、自分の日々必要なケアセット系、授乳ブラ4~5枚、授乳用タオル、骨盤ベルトは入院時に持っていくくらいです☺️
毎日気分転換に赤ちゃん用品、洋服やおもちゃをネットで見て楽しみなことをいっぱい考えてます🙌🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    7月予定一緒ですね💕嬉しい❤️✨
    あーわかります!!!!私も切迫流産とつわりがひどくて5キロ痩せたので…やっとマタニティライフ✨楽しめるなんて思ってたら、自粛自粛…😭
    悲しいですよね😢
    私も毎日ネットみてます👶👚

• 4月18日