※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルフル
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正とヒップアップのために、グラマラスパッツが効果があるか知りたいです。産後何から履いていいかも教えて欲しいです。

産後の骨盤矯正とヒップアップの為に何か買いたいのですが
インスタでよく出てくる、グラマラスパッツって意味ありますか?

足痩せや、痩せたい目的ではなく、
あくまでも骨盤を絞めたいのと
できればヒップアップもって感じです!

何も履かないよりはいいですかね??

出産後すぐは産院で買った骨盤ベルトをつける予定ですが、ズレてくるし、1人目産んでから産前より腰回りがデカくなったのが治ってないので💦
また、スパッツ系は産後どれくらいから履いていいのでしょうか??

カテゴリ違いだったらすみません🙇🏼‍♀️

コメント

ままり

産院で退院するときに締めつけがあるスパッツは1ヶ月検診で問題ないと言われてから履くようにと具体的に説明がありました☺️

グラマラスパッツ、履くと確かにヒップアップします🤔骨盤も履かないよりかはいいかなって感じかと思いました👏むくみには効果あると感じました!

私は産後1ヶ月の時履いたらお腹苦しくて履けなかったです😂

• フルフル

フルフル

コメントありがとうございます!

1ヶ月検診で問題なかったらですね、ありがとうございます😊

やはり履かないよりは効果あるかなくらいなんですね🧐✨
    腰回りがでかくなったのが悲しくて次出産したら元に戻したいんですよね😂骨盤矯正には高いし時間もなくていけないし😓😓

• 4月16日