※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

熱が40度まで上がり、小児科に受診。熱が下がったが再び40度に。痙攣のような感じもあり、明日再受診予定。部屋が暑いが喉の腫れはない。初めての熱続きで不安。

昨日40度まであがり、今日の朝38.3まで下がって昨日より元気だったのですがまた夜になって40度まで上がりました😣

昨日も今日も小児科には受診したのですが、また熱が上がり今また40度まで上がって小児科が空いてないので明日の朝一で受診しようと思っています😢

部屋が暑かったのもありますが、痙攣のような感じもあって不安です、、
喉は特にすごく腫れているとかはないみたいなのですが熱が続くことが突発以降初めてなのでこの時期ですし怖いです、😢

コメント

ちゃ

痙攣があったなら#8000に問い合わせた方がいいと思います😖

• ナ

混み合ってて全然繋がらなくて😣

• 4月16日
  • ちゃ

ちゃ

20時開始なので今は1番繋がりにくいですよね、、。
    わたしは切られてすぐにかけまくってました😭

• 4月16日
  • ナ

切られるんですね😣 
    旦那のお母さんが看護師だったので電話したりでなんとか今は落ち着いていますが、不安な時に電話つながらないと心配ですよね😭

• 4月16日
ゆうママ

痙攣があったなら悩まずに119ですよ!
何かあってからでは遅いです!!

• ナ

今は落ち着いているのですが見てもらった方がいいですよね😣
    けいれんというかプルプルしている感じなのですが熱性痙攣?とは違うんですかね、

• 4月16日