※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が上がり続けており、心配で病院に行くべきか悩んでいます。

娘が日曜から鼻水だらだらで
鼻水の薬をもらおうと耳鼻科に行き検温したら
37.9度ありました😭
ただの風邪だろうと言われ坐薬と鼻水の薬をもらいましたが今も熱が上がったり下がったりで治りません😭
朝は37度まで下がりますが夕方になると38.8度で坐薬を入れるの繰り返しです😭😭
次の日小児科に行き診察してもらいましたが、やっぱり風邪かな?とのことでした。
先週から慣らし保育だったのでただの風邪だと思いたいのですが、コロナのこともあるので心配で心配でたまりません😭💦💦
はじめての発熱なので私も戸惑ってしまい、どーしよーどーしよーとてんやわんやです😭😭
突発性発疹かな?とも思ったんですが、鼻水出てる時点で違いますかね?
心配で心配でここ最近眠れずソワソワしています😭
また病院連れて行ったほうがいいんでしょうか…
食欲はあり、水分もよくとるようにしています。

コメント

もず

私なら休日挟むのが嫌なので小児科受診しときます😭

  • ゆうき

    ゆうき

    熱下がりました😫
    鼻水はダラダラですが😩

    ありがとうございました☺️

    • 4月19日
  • もず

    もず

    お熱下がって良かったですね😭

    うちの子もしょっちゅう鼻水出すし鼻詰まるので、お風呂上がりに吸引して奥に詰まってるのを取ってあげてます😂

    早く治るといいですね( i _ i )
    お大事に😭💕

    • 4月19日