※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

愚痴です!せっっかく運良く手に入れられた超立体マスク7枚入り、、、私…

愚痴です!!!!!

せっっかく運良く手に入れられた
超立体マスク7枚入り、、、
私も娘は自粛で家に引きこもりだし
毎日仕事に行ってて1番菌もらう可能性高い
旦那に 買えたマスクは託してるのに

その超立体マスク、会社の
おばさんが欲しがってるからあげてもいい?って…

欲しがってる理由が 超立体マスクなら
マスクに化粧が付かないから。ただそれだけ!!

妊婦さんで困ってるとか、
医療従事とか、マスクが全然ないとか
そういう理由なら全然いいけど、
化粧のため!?

なんでせっかく手に入れられたマスクを
そんな理由の見知らぬおばさんに
あげなきゃならないの???🤷‍♀️

自分はさ、会社で毎日人と接してじゃん!
家に娘も居るのにさ!
もっとちゃんと考えて欲しい💦

コメント

ママリ

そのおばさんがまずあり得ないですね😭旦那さんも娘さんの為にはっきり断って欲しいですね😭

  • うさみ

    うさみ

    有り得ないですよね🤣🤣
    うちは全然ストックなんてなくて私は手作りの
    使ったりしてるのに
    何故おばさん優先なのか
    分かりませんでした🙄

    • 4月16日
ぶーちゃん

いまは家族以外にマスクをあげるなんてもったいなさすぎてできないですよね😭
そんな中、そんなところで気遣い…奥様に優しくないよぅ😩

  • うさみ

    うさみ

    ほんとですよね!?
    なんで今その気遣い!?
    ってなりました…
    必死に手作りしたり
    やっと7枚マスク手に入れて
    喜んでた私がバカみたいで
    力が抜けました🤷‍♀️笑

    • 4月16日
もも

おばさんの化粧落ちてようが誰も見てねーよ!って言ってやりたいですね😒

  • うさみ

    うさみ

    ほんとですよ!!
    私からしたらそんなことどーでも良すぎます🥶意味わからなすぎて震えました!

    • 4月16日
deleted user

え?!あげてないですよね?!
頭おかしいんじゃないですかそのおばさん笑
それか、冗談で言ったのを旦那さんが真に受けてるとか😅

  • うさみ

    うさみ

    ほんと大人気ないですが
    私がガチギレしてまじで渡したら実家帰るからって言って辞めさせました🤣www

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!よく言いました!素晴らしい👏
    普通に誰でもキレますよ😇理由がクソすぎますwお金出されても渡したくないですよねw

    • 4月16日
  • うさみ

    うさみ

    ですよね!?悩む旦那もクソだし、欲しがるおぱさんもクソですよね!?
    ただでさえ コロナでイライラしてるのに追い討ちかけないでくれって思いました😭😭www

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩む意味がわからん🤷‍♀️www
    おばさんももっと違う言い方すれば手に入ったかもしれんのにアホすぎて…布マスク洗って使っててくださいって感じです🤷‍♀️

    • 4月16日
  • うさみ

    うさみ

    ほんとですよねwww
    また変にマスク渡したりしたら怖いのでマスク隠しましたwww

    • 4月16日
ちまこーい

マスクに化粧つくのが嫌ならインナーマスク買えよってなりますね💦
私ならあげません。インナーマスクおすすめしておきます。

  • うさみ

    うさみ

    本気で止めさせました🤣
    頼ってくるおばさんもウザすぎるし、人にあげられるほどうちの旦那は余裕感じてるのかと思うとまじでイライラしましたwww

    • 4月16日
deleted user

えー😵
そのおばさんどうかしてますね。

こんな大変な時、自分達のマスク確保するので精一杯なのに…
申し訳ないですが、私なら善意で他の人にあげるなんて絶対できないです💦

  • うさみ

    うさみ

    ほんとそれです!!!
    全然ストックもなくて
    やっとの思いで手に入れたのにおばさんに渡す!?!?
    まじクソ!!!!🤬🤬🤬ってなりました💦笑

    • 4月16日