※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
子育て・グッズ

子どもが風邪で熱と鼻水が出ていて、夜寝苦しい状況です。鼻水吸引しても取れないし、病院で薬をもらったけど効果が感じられない。鼻詰まりを解消したいが、どうしたらいいかわからない。治るまで見守るしかできない。

子どもの風邪で13日から熱が出ていて鼻水もすごくて夜寝苦しいみたいで全然寝れてないです。

鼻水吸引してるけどなかなか取らせてくれなくて…

病院に行ったら薬はもらったけど全然効いてる気がするしない。。

鼻詰まりだけでも解放してあげたいんだけどどうしたらいいですかね??治るまで見守るくらいしか出来ないですかね??

コメント

まんぷく

ホットタオルで鼻の上に乗せてあげると鼻水が出やすいし吸引しやすいですよ☺️
ベポラップ塗るのはどうですかね?

• 🐒

🐒

そうなんですね!!
    ベポラップを塗ってもあまり改善しないです。。

• 4月16日
  • まんぷく

まんぷく

あらら。ベポラップ効かないこともあるですね。すみません!娘が風邪を引いた時は大人用の枕を使わせて上半身が少し起きるような感じで寝かせました!呼吸が楽そうでした~
    早く治ると良いですね☺️

• 4月16日