※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居中の実母…ありえない。これだけ自粛自粛言われてるのに毎日毎日スー…

同居中の実母…ありえない。
これだけ自粛自粛言われてるのに毎日毎日スーパー行ってます。たけのこ掘りや潮干狩り…マスク情報入れば飛んできます。まぁ、スーパーはいいとしても、めちゃくちゃ腹立ったのが美容院です。
何回も行くなって言っててその話題が出なくなったと思ったら先程こそこそ話で明日美容院行ってくるって父に言ってました。
今聞こえたけどほんまに行くの?と言うと
美容院くらい行くよ!!!💢
とキレられました…父も美容院くらい行かせたってくれ…と。
たぶん私が怒るから出かけ先で電話予約したんでしょう。
小さい子もいるのに何考えてんだか。

コメント

deleted user

同居なんですね。
家主は旦那様ですか?
ガツンと言ってもらいましょう😣

deleted user

うちの母も美容院行ってました!前から思ってましたが、やっぱり頭おかしいなと思いました😇

ぴぴ

私の住んでる地域はみなさん全然美容院行ってますね。。
昨日もお隣さんパーマかけてきてたし、、
飲食店も普通に車とまってます。
普段と大して何も変わらないです💦もう少し危機感持ってもいいかなと思うんですが、、
私も美容院は行くつもりでした💦すいません💦

ママちゃん

私の母も最近美容院行ったみたいです😭緊急事態宣言の意味あるのかなってかんじです😅