※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

17週の健診で男の子の可能性が高いか気になる。夫婦ともに男の子を期待しているが、女の子の可能性もあるのか不安。

17wの健診で先生に「ここらへん(お股)に何か見える気がする」と言われた場合、やはり男の子の確率が高いですかね😳??臍の緒か腕の可能性もあると言われましたが、、

この時期になると男の子の場合、確定されてる方が多い気がしてソワソワしてます😂
もう自分も夫も男の子のつもりになってますか、女の子の可能性も結構あるのでしょうか😂?

コメント

M

男の子二人ですが、上の子は23w、下の子は28wなので、17wで確定されたらラッキーぐらいに思えばいいかと思いますよ?
そのうちわかりますし…

• なっぴ

なっぴ

待てばいいと言われればそれまでなんですが次は1ヶ月後なので待ちきれず😂
    意見ありがとうございました!

• 4月16日
soyo

我が家はそのくらいの時にそんな感じで2人とも男の子でしたよ☺️✨

• なっぴ

なっぴ

そうなんですねー🙌
    男の子説濃厚と考えて良さそうですね😍
    確定が楽しみです✨

• 4月16日
うーもん

私も同じ週の時にほぼほぼかくていもらいました!☺️☺️✨ちなみにその時のエコーがこれです✨

• なっぴ

なっぴ

写真までありがとうございます!めちゃくちゃはっきり見えますね😍
    お股の写真はなくて、貰ったムービーを何回も見返したんですが、なんかモヤモヤっとしててあるようなないような感じで🤣

• 4月16日
  • うーもん

うーもん

もうほんとはっきりですよね🤣🤣✨毎回ガッツリ見せてくれます😛笑笑
    それはきになる…💭💭💕
    どっちなんだろう〜☺️💭へその緒なのか…ちん、たま、なのか!!

• 4月16日
  • なっぴ

なっぴ

羨ましいです〜😍
    次の健診では我が子もはっきり見せてくれると信じたいと思います😆🎶

• 4月16日
  • うーもん

うーもん

コロナコロナで気が滅入る毎日ですが、、赤ちゃんって不思議と癒してくれますよね🥰✨次は見せてくれますように!!🤩

• 4月16日