※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が続いている。病院で診断済み。症状は続いているが、元気で食欲もあり、薬を飲んでいる。風邪の長引き方に不安がある。

娘が1週間前に39℃の高熱が出て、その日に坐薬を入れて病院でも見てもらいました。ちょうど保育園に通い始めたところだったので、風邪とのことでした😷
熱は2日程度で下がったのですが、その後また熱が出て、次の日には下がって、、というのを繰り返して、また熱が出てます😷💭

咳と鼻水の症状を止める薬ももらって今も飲んでいます。熱は元気でご飯も食べてるので、極力坐薬は使わず様子を見てます😖🙏🏻

今までこんなに風邪が長引いたことがなかったのですが、子供の風邪ってこんな感じなんでしょうか?😖💭 ちなみに熱が出てから日をあけて2回病院に行きましたが、2回とも風邪との診断でした。発疹なども出ていません。

コメント

ママリ

うちの娘はプール熱の時そんな感じでした😰
検査何も受けてないですか??

• mi 🍊

mi 🍊

検査受けてないです( ; ; )
    プール熱って発熱以外に症状ありましたか?😷

• 4月16日