※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お仕事

派遣で育休取得された方に質問です。育休取得する前1年以内に、派遣先変…

派遣で育休取得された方に質問です。

育休取得する前1年以内に、派遣先変わった(前の派遣先終了してから次の派遣先就業開始までブランクあった)方みえますか??

法律で定められた育休取得要件だと、同じ派遣元で1年以上継続して働いていた…ってのがあると思うのですが。

派遣元に確認したら、別に問題ないよ〜と言われたので、法律より緩い条件でも育休取らせてくれる会社なのかも?と思ったのですが。少し不安で。
実際それでも取れたよってお話聞きたくて😅

もし、経験者の方みえましたら、ブランクはどのくらいありましたか?月またぎましたか?
差し支えなければ、派遣会社名も教えて頂けると助かります。

今妊娠しているわけではありませんし、計画したからといってスグ授かれるとも限りませんが、家族計画とかちゃんとした方が良いかなと考えてます💦
できれば優しめのコメント頂けると助かります🙏
よろしくお願いします。

コメント