※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

敷地内でお砂場遊びをしているとお隣のお宅にどんどん人が集まって行く…

敷地内でお砂場遊びをしていると
お隣のお宅にどんどん人が集まって行く

え?緊急事態出てるよ?
何笑って家に家族勢揃いで招いてるの?
そして2家族?いやどんどんきてたから
もっとだよね。。。
頭大丈夫?
三つの蜜そろってるよ?
大人だよね?
子供たち喜んでるよ?
遊ぼう!遊ぼう!じゃないよ。
帰れよ!って心の中で突っ込んでました!


ぶっ飛んでる人まだまだいるなー

コメント

deleted user

コロナウイルスが流行ってから、通常では見えてこなかった人間性っていうか本質みたいなものが見えてきますよね…⚡恐ろしい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!
    ちょっとぶっ飛んでるなーと感じました。日頃からお付き合いなく挨拶程度ですが。。。

    あーこういう人なんだって感じました。
    というより日本語わからないのねって笑

    • 4月16日