※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が手がかからないので、暇すぎて困っています。専業主婦の方はどのように過ごしていますか?

もうすく生後5ヶ月になる娘がいます。まだ動き回ったりしないしあまりグズグズ泣く事もなく手がかからない子だなと思います☺️
産後ってもっと時間に追われると思ってたんですが暇すぎて😂
朝一で家事終わらせて10時くらいからテレビ見てばかりで😂
専業主婦の方毎日どのようにして過ごしてますか🤔?

コメント

deleted user

同じく☺️うちも手かからなくてセルフねんねしちゃいます💦専業主婦ですが、U-NEXT契約してドラマやアニメ、映画を観たり、基本だらだらしちゃってます💦
数ヶ月後には動くようになり目離せなくなるしご飯も三回食作らないといけなくなるし、今はだらだらでいっかなぁと思ってます🐰

  • @

    @

    やっぱそんな感じですよね😂
    数ヶ月後には今の生活がちょっとだけ羨ましくなりそうですね🤭

    • 4月16日