コメント
まい
10日が排卵日ではないですか?💡
まい
10日が排卵日ではないですか?💡
「高温期」に関する質問
写真にはうつらないくらいの薄さだと蒸発線ですかね? 排卵日はわからず高温期9~11日目くらいです。 ファストではないチェックワンSです。 線がうつるように写真をとるのがなかなか難しいのですが、一応写真のせときます。
4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。 昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭 何も症状がないと継続できてるのか不安です💦 こんなもんでしょうか? 以前…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😣
もう高温期6日目ですか?
今期体温低いですよね😥
まい
そうですね💡
低温期と比べて0.3℃以上差があるので、十分かと思いますよ。
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
自分ではなかなかタイミング合わずで😫
まい
産後は子どももいて特に基礎体温は正しくはかりづらいとと思うので、排卵検査薬おすすめですよ😄
はじめてのママリ
二人目妊娠されてるんですね❤️
おめでとうございます✨
排卵検査薬使われましたか?
まい
ありがとうございます💡
我が家はもともと病院に通わなければならないので行っていたこともありますが、検査薬も使っていましたよ😄
はじめてのママリ
そうなんですね😫
私も1人目は通院してから授かりました😣✨
ありがとうございます🙆
お身体大事にされてくださいね😃