※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
サプリ・健康

昨日の夕方からだるく、水っぽい鼻水がだーだーほぼ垂れ流し状態鼻づま…


昨日の夕方からだるく、
水っぽい鼻水がだーだーほぼ垂れ流し状態
鼻づまり、頭痛があります。
わたしは花粉症で薬もらって飲んでいたのですが
前日(一昨日)の夜に飲み忘れたため
そのせいで上の症状が出たと思いました。

昨日の夜は薬も飲んだのですが
夜中もほぼ寝れないくらい鼻水、鼻づまり、頭痛
がすごくて、朝起きても改善されず
むしろ頭痛は悪化しています。
プラス朝から娘も咳と鼻水が出てます。
熱はわたしは36.8、娘は37.0でした。
普段よりは少し(0.5ほど)高い…微熱です。


結構しんどいので受診したいと思うのですが
保健所に連絡してからのがいいのでしょうか?
月曜には妊婦健診があります。
コロナはあまり出ていない地域です。

コメント