※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ココロ・悩み

今日は高温期14日目で判定日(病院から指定された検査薬の日)。初の人工…

今日は高温期14日目で判定日(病院から指定された検査薬の日)。初の人工授精はだめでした。
早期で陰性ならもう陽性にはならないだろうな。

次は15周期目に入る。妹がいよいよ来月出産。
赤ちゃんにどんなガーゼがいいんかな?とか、体温計は普通のでもいいんかな?とか聞いてくるけど...知らんがな。

次も人工授精するか悩みます。フーナーテストも卵胞チェックも人工授精も全部痛すぎて苦痛。
まだ注射の方が耐えれる。
クリニック通いたくないけど、自然に待ってても無理なんだろうな。
どうしたらいいんだろう。

うちのクリニックは人工授精は4回までと決まっており、先生からは、2回はやってみようと言われています。

コメント