※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
子育て・グッズ

主人が週7で働いている専業農家で、義理の両親と同居。夏から仕事復帰するが家事や育児心配。短い勤務から始める予定。

旦那様がほぼ週7で家に居ない方おられますか?
家事や育児はこなせていますか?

私の嫁ぎ先は専業農家で主人が週7で働いており、忙しい時期と暇な時期があります。義理の両親とは敷地内同居、勿論義理の両親も忙しいです。良い点はすぐ近くに居るので、何かあれば主人がすぐ駆けつけてくれます。

夏から私は仕事復帰するのですが、家のことをひとりでまわせるのか心配です。かろうじてパートで働いてるので、短い勤務から始めるつもりです。

コメント

deleted user

全然出来てますよー😊

はじめて🔰のママリ

うちの旦那も農家でお休みなしです(´◔‸◔`)
今は旦那の実家に一緒にいますが、息子が11ヶ月の時まではアパートにいました◡̈*.。
正直、動き回るし、抱っこ抱っこだしでなかなか大変でした(˙꒳​˙ )

晴日ママ

うちも専業農家で
休み無しです!
でも暇な時期な
日曜祝日は休んでもらってます😂
今は収穫期で6月くらいまで休み無しです😢