※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネットで知り合ったママ友と初対面、お家に誘われるが不安。0歳児がいるので気を使ってくれたのか、勧誘かも?1週間のやりとり、ご好意か怪しいかで悩む。

ネットで知り合ったママ友と初めて会う場所は?
ジ○ティーとゆう地域サイトで知り合った4歳の子供がいるママ友なんですが
初対面で良かったらお家にこない?と誘われました!
LINEを交換しており相手の顔写真は載っていましたが、私のLINEには自分の写真を載せておりません。
お相手は不安ではないんでしょうか…?笑

うちに0歳児がいるので気を使ってくれたのか…
それとも宗教やマルチの勧誘かもと思うと怖いです💦

ママ友と言ってもまだやりとりして1週間、1日2.3通くらいです。
ご好意で言ってるのか…怪しんだ方がいいんでしょうか?😂💦

コメント

km

さすがに初対面で自宅には行かないです!私もネットで知り合って仲良くなった人いますが最初はカフェとかショッピングモールでしたよ🙂

 りさ

うーん、、、🤔
初めから家に行くのは怪しいというかちょっと怖いかもですね。でも0歳児がいるんだったら外で会うのも大変ですしねー。私だったら1ヶ月以上はラインしてもっとお互いを知ってからにしますね。あとインスタとかやっていればそれをフォローしたりすると生活が見えるかもです😊

はじめてのママリ

私もジモティで何回かあった事あります!
ファミレス イオン 動物園
に初対面の顔合わせに使いました!
今でも2人のママ友と仲良くさせてもらってます☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で失礼します。
皆さまありがとうございました!
やっぱり少し怖いのでお家で会うのはやめました😊💦💦