※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

産後、旦那との仲良しが苦痛になりました。スキンシップでさえ不快に思…

産後、旦那との仲良しが苦痛になりました。
スキンシップでさえ不快に思う時もあり避けたりする時もありました。

旦那はそれに対してレスだと悩んでいます。
1回真剣に話し合ってからは週に1回は仲良し
するようにしました。
今は最後にしてから2週間程は空いています。
これはレスなのでしょうか?
私はレスだとは思っていなくて旦那はレスだと
悩んでいるからか一緒に居てもどこか上の空と
いうか何か他のことを考えているみたいな
よそよそしい感じがします。
それに対してなら相手したらいいわけ?
私が我慢したらその態度治るわけ?ほんとに
自分勝手な人だな。と思ってしまいイライラ
してしまいます。

産後のホルモンバランスの話や今の私の状況とかは
何十回も話し合いました。
それでもまだ不満そうな理解してないような
もう女として見ないで欲しいとまで思ってきてしまいます。

私、異常でしょうか?
私が旦那の気持ちを考えていないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫されても何も言わない自信があるなら全然良いと思います!私は性生活が大事だと思うので例え疲れてて嫌でも断らない様にしています😭ご主人の気持ちは分かりませんが、溜まる→出したい。は当たり前の事です!そんなに求められてる主様が羨ましいと思う方は沢山いらっしゃると思います。ないものねだりですね(>_<)

  • hm

    hm

    私の中でレスだから不倫、浮気をするというのは理由にならないので即離婚ですね😂

    疲れていても相手をできる余裕をもちたいです😭
    確かに無い物ねだりなんですかね…
    自分がここまでなるとは思ってもいなかったので何故ノリ気にならないのか悩みでもあります。

    • 4月16日
えるさちゃん🍊

うちも2人目妊娠してから断ってばっかですよ😑
本当にやりたいと思えないしスキンシップもうざいし触んなって感じです😂
やりたいって言うなら子供寝かしつけとかやれよって思うし家事とかも手伝えること手伝えって思っちゃいます💦
あと1人でやってくれって思います😱

  • hm

    hm

    やはりホルモンバランスの関係なんですかね?😭
    むしろホルモンバランスの関係ならしっかりとした理由があるので受け止めれますが、私も何故ノリ気にならないのか悩みになりつつあるので精神的な問題なのではないのか。と色々不安です😢

    2人出産で終わりの予定なので妊活などはするつもりはないですが私自身、今までそうなるとは思っていなかったので心配になります。

    • 4月16日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ホルモンバランスだと思いますよ🤔
    あとは赤ちゃん産まれるとそれより大事なものが出来るってゆーか赤ちゃん赤ちゃんになるのでそれどころじゃないのもあります😂

    • 4月16日
  • hm

    hm

    やはりホルモンバランスですかね?🤔
    上の子出産後はなかった感情なので余計に不安です。

    • 4月16日