※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近動悸、息苦しさがあるんですが元々不安神経症、パニック障害もある…

最近動悸、息苦しさがあるんですが元々不安神経症、パニック障害もあるのでこの時期余計かな
歩くだけで息苦しかったり、さっきは喉が首閉められてるようなかんじがとれなくて内かにいったら神経からみたいでこの前は動悸トクトクってなっておさまってってのがよくなるんで、心電図ホルター、心電図、血液検査、レントゲンしましたが異常なく心臓にも問題ないとのことでした、ただひっかかったのはカリウムたりないだけで、レントゲンは側彎症なので背骨曲がってるねぐらいでした。
同じようにこの時期ちょっと動くだけで息苦しかったり首閉められてるようなかんじがとれなくて息苦しかったりなるひといますか?内科の先生は神経からだとおもうから今の症状にあってるからのんでみなって漢方薬もらってきました

コメント