※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

2ヶ月になる男の子のプレママです🙆最近息子が時々4時間ぐらい寝てくれ…

2ヶ月になる男の子のプレママです🙆
最近息子が時々4時間ぐらい寝てくれる日があります。今日も20時半くらいから現在23時になりますがまだ寝ています。旦那がキスを求めてきたので久々ぶりにしましたが、旦那的にはもっとイチャイチャしたかったみたいです。
ですが、こっちとしては夜中のお世話が大変でねれるときは今は寝たい。丁重にお断りしました。
日中の洗濯、掃除、コロナのため役所関係(最近引っ越ししたため)をしてくれてて助かってはいるのですが、うーん正直今はそんな気分には一切なれません😅
呼び方も前のように名前の方がいいみたいだけど、私としてはもうお父さんと呼んでしまいます。ちょっと意識の違いも見られて少し疲れてしまいます😩
みなさんどうですか?

コメント

ママリ

産後4ヶ月くらいまで触られるのも近寄られることすら嫌でした😂💦
ホルモン落ち着いたら大丈夫ですよ💓

• ちえ

ちえ

そうなんですね!もう少し様子見てもらうように話してみます👍

• 4月15日
くりぼうず

うちにも2ヶ月半くらいの男の子がいます! うちは妊娠してからほとんどイチャイチャとかなくなり、産後は全くまだ何もありません… 何もしてきてくれないので寂しい気持ちと疲れてるから 丁度いいかなって気持ちもあります笑
うちもお父さんて呼んでいます!!

このままレスになってしまっても寂しいなって少し心配もしています😅

• ちえ

ちえ

確かに全く求められなくなっても寂しいかもしれません😅
    産後って難しいですね😞

• 4月15日