※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと寝ないため、昼夜ほとんど寝ていない状況で、上の子もいるため限界を感じています。添い乳やおしゃぶりも効果がなく、こんなに寝ないのは普通でしょうか。

生後1ヶ月なんですが
抱っこじゃないと寝ないので
昼夜トータル全然寝てないです。
寝ても30分~1時間程度です😭
1人目だったら抱っこして寝ますが
二人目なので上の子がいてそういうわけには
いきません、、
旦那も出張でいないので1人で2人を見てて
限界を感じてます😭
生後1ヶ月ってこんな寝てくれないですっけ?
上の子は割と添い乳などで寝てくれたけど
この子は添い乳でもすぐ起きるしおしゃぶり拒否😱

コメント

まりえ

私も生後1ヶ月の子がいて、同じく昼夜ほとんど寝ておらず、夜は時間がかかりますがあやせばなんとか収まるものの、昼間は泣き喚いており心身ともに限界を感じています😂本当に大変ですよね😭😭2人も見ているなんて毎日よく耐えてますね😣
お疲れ様です!!