※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

7週で心拍確認できてもうすぐ8週目です!前回稽留流産だったので順調か不…


7週で心拍確認できて
もうすぐ8週目です!

前回稽留流産だったので順調か不安です💦

激しい腹痛ないし出血もありません!

でも前回も何もなくて稽留流産で
違うことといえばガソリンスタンドで働いててヘビースモーカーが4.5人いたので普段からタバコ吸わない私にはきつくてストレスだったと思います!

今はガソリンスタンドもやめて普通にアパレルで働いてますが

毎日毎日ちょっと腹痛や、下痢に不安になります😅

毎日赤ちゃんに声かけてつわりひどくても大丈夫だから
無事でいてねって言ってます!

次の検診が2週間後なので不安ですが無事に育ってることを祈ります🙏

コメント

soyo

お気持ちすごくわかります😭
私も初めての妊娠の時に稽留流産して、次の妊娠の時も、その次の時も生まれてくるまで心配でした💦

きっと大丈夫、きっと大丈夫、と思いながら日々過ごし、12週前くらいからは不安になった時はエンジェルサウンズで家で心音聞いたりして過ごしました😌

胎動が感じられるようになると少し安心ですよね☺️
たまに動かない日はまた心配しますが😂💦

  • ママ

    ママ

    不安ですよね💦💦
    つわりなどありましたか?
    私は1人目悪阻酷くて稽留流産の時の子も悪阻ひどくて
    今の子は一昨日朝から気持ち悪くて夜吐いて
    でも今日は朝から気持ち悪くないし
    今も気持ち悪くないです💦
    大丈夫かなって思います😱
    特に腹痛もないし出血もないし
    不安です💦💦

    • 4月15日
  • soyo

    soyo

    つわりは計3回の妊娠全部ありました😭
    稽留流産の時も、稽留流産ってわかってからも手術までの間つわりがキツく、手術したらパタっとおさまりました。。手術前は出血も腹痛もなかったです😭

    そのあとの妊娠の時も、つわりがずーーっとじゃなくてたまに平気な時があったりして、その度不安になったりしました😭

    大丈夫大丈夫、と自分に言い聞かせるしかないですよね😭
    次の健診待ち遠しいですね!!

    • 4月15日
  • ママ

    ママ

    おなじですね!
    不安になりますよね😢
    絶対大丈夫って思わないときついですよね💦
    次の検診が来週なので
    もう早めに今週検診行って無事か確認して安心したいです💦

    • 4月15日
🐰

私も、1月に流産して
今回妊娠が分かりまだ
病院行ってないです😨
つわりが全くなくてこわいです、、、

  • ママ

    ママ

    ちょうど3ヶ月経ってますね!
    私も1月後半に流産でした💦

    私もつわりというつわりはなかったですよ!
    最初私も不安でした😭

    • 4月15日
  • 🐰

    🐰

    不安ですよね、、、
    明日病院なんですが
    不安で仕方ないです😭😭💕

    • 4月15日