※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬で陰性か陽性か分からず、9日から2日に1回のペースでタイミングを取っているけれど、妊娠した方いますか?今月は諦めるべきでしょうか?

排卵検査薬してる方に質問です!!

画像のように、陰性か陽性か分からないのが
何日も続いて妊娠した方いらっしゃいますか??

いつ排卵しても良いように9日から2日に1回の
ペースでタイミングをとっています!!

今月は諦めるべきなのかぁ〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、無排卵って人に言われた事あります😭最近も長く陽性が続いてしまい、疑ってます。コロナで病院もあまり受け付けてなくって行けないんですよね💦

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!

やはり無排卵ですかね、、
    コロナで病院は行かず妊活を続けようと思ってるので、今回は諦めます😭😭💦

• 4月15日

私も2周期排卵検査薬を使いましたがりんやさんと同じような感じでした😅
色々調べていたら無排卵だとそのような検査結果になるみたいです😢
もう1年も妊活していて妊娠に至らず心配なのもありこの前初めて婦人科を受診しました!
自分一人で悩んでるより先生にみてもらうと安心できます。
りんやさんも心配なようでしたら一度婦人科でみてもらってはいかがでしょう?🙂

• さぁ

さぁ

やはり無排卵ですよね💦
    少し期待をしてしまいました😭😭
    今はコロナが流行っているので病院には行かないでおこうと思っています🤢💦

今回は諦めて、また来月頑張ります🥺🥺

• 4月15日
*m o m o*

まだ妊娠したわけではないのですが…
いつもD14あたりで排卵するのでD10から排卵検査薬してましたが全く同じような感じで陰性か陽性か分からない感じ(でも基準よりは濃くならないので全部陰性でした)で無排卵かも…と思ってましたがD18の夜からやっと薄めの陽性になり、D19で強陽性がでました!
D21で排卵したようです😭
今回初めて1週間排卵遅れました💦

• さぁ

さぁ

排卵遅れることなんて、割とあると聞くんで、私も今回そうだと良いな〜と思い、今また排卵検査薬してみたら、割と陽性に近いのが出ました!🥺💓💓でもまだ、強陽性ではないですよね??💦

画像のやつは、五分以上待たないと出ない濃さでしたが、今は、五分後すぐに出たやつです🥺🥺💓

• 4月15日
  • *m o m o*

*m o m o*

排卵遅れるってよく聞きますよね!
    でも私遅れたことがなくて今回遅れて、あ、ほんとに遅れることあるんだ…って思いました😂笑
    基準線と同じく出てるので陽性に見えますね💕
    明日の朝にはもっと濃くでそうですね😊✨

• 4月15日
  • さぁ

さぁ

聞きます聞きます!!笑
    私はズボラなんで毎周期、排卵検査薬使ってないので遅れてるかどうか分かりませんが、明日くらいに強陽性がでたら先月よりは2〜3日遅れてることになります🥺🥺💓

今日はタイミング取るべきですかね??🥺💓

• 4月15日